こんばんは流れ星

今日はRADIANCE応援隊
(株式会社プロ・アクティブ様)の
Suyattoハーブの休息をご紹介しますキラキラ


《飲んでみた感想》

産後から眠りが浅く
子供が寝返る時の布団の擦れる音で
いちいち目が覚めてましたガーン

しかも寝るまでに時間がかかり
寝たいのに眠れないという時間が
けっこう苦痛でしたもやもや


Suyattoを飲み始めてから寝付きが早くなり
目が覚める回数もグッと減ったので、
早寝早起きができて
午前中に家事を終わらせるという
ハツラツとした生活を送れてますハート


気になっていた味ですが
ラベンダーの味が強いですキョロキョロ
知らない方にとっては想像するのが
難しいと思いますが、
少し酸味としょっぱさを感じますニコニコ

好みは分かれますが、
私はラベンダーの味が好きなので
ストレートで20ml飲んでますラブラブ


飲んだ後に布団でゴロゴロしてたら
すぐに眠くなるんですデレデレ

いま私はSuyattoのおかげで
寝たいときに眠れて、起きたいときに
スッキリ起きれる生活を送れてますニコニコ



【不眠で悩む方に】Suyatto~ハーブの休息~




ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑よかったらポチっとお願いします!