中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツ | Bな日常。

Bな日常。

好きなことを好きなだけ気ままに綴っていきます。


3日ぶりのドームです。


今日からオールドユニホーム。

残念ながら、写真を撮り忘れてしまったんですが、、、


巨人と帽子意外ほとんど一緒で若干ややこしかった(笑)


幼馴染ちゃんとわたしの感想。


「甲子園球児みたい。」


でも似合ってましたよー。

膨張色だからなのか、選手の身体が少し大きく見えた気がします。



試合は最高でした。


4回は松本の2ベースと小笠原にファーボールでピンチななりつつも

チェンがその後の打者をぴしゃりと抑えて無失点!


その裏で、本日復帰のブランコの特大弾!ハンパなかった!

上飛びすぎて打球見逃しかけました。

推定飛距離140M!はんぱねえ!

実はブランコ弾を初めて見ました。すごかったです。ほんと


5回にはエドガーに打たれて1点返されてしまいましたが、

チェンが好投してくれて1失点のみ。


その裏にはベンちゃんホームラン!ありがとー!!


6回の裏は、ブランコがバットを折りながらヒット!

剛裕の代打で大島が送られて、犠打で1点追加!

ブランコが巨体を揺らしてよく走りました(笑)

そして谷繁さんがタイムリーでまたも1点追加!


8回までチェンが好投して、9回はゲンさんが3人でピシャリ!!


6-1でドラゴンズ、ジャイアンツに快勝です!!


Bな日常。-SH3I0035.jpg


巨人とのゲーム差が1・5になって、どんどん首位争いに加わってきましたね!

ぜひ巨人を3タテしてください!!!!!


ベンちゃんの足が心配ですね、、

自打球受けてから足を引きずってる姿が痛々しい…

7回にヒットで出塁したと思ったら、一生が代走で出てきてびっくり。大丈夫かな…?

てか、一生が一軍に上がっていてびっくりしました!


本日のヒーローは特大弾のブランコと好投を魅せたチェン。



Bな日常。-SH3I0036.jpg


今日で来日初の2ケタ勝利となったチェン。


Bな日常。-SH3I0037.jpg

おかえりブランコ。


Bな日常。-SH3I0038.jpg


今日の席はレフト側応援席だったんですが、周り巨人ファンばっか!

両隣さんがドラゴンズファンだったのが唯一の救いでした(笑)

なので今日は応援を若干慎みつつ…しかし点が入ったら飛び上がってました。

これから巨人戦は、欲張らずにパノラマで観戦しようと肝に命じました。



次は9月5日のまたまた巨人戦!

今度はライスタなので思う存分応援したいと思います!