より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中

今回は、うちの愛犬のために
安心安全の無添加ヘルシー「ラムパフ」を試してみました~dog

$+++++なっちの独り言+++++

$+++++なっちの独り言+++++
↑面白い形のラムパフ(‐^▽^‐)

★商品のご紹介★
このラムパフの原材料は、オーストラリア産の羊肺を使っているようで
酸化防止剤、着色料、防カビ剤を一切使用していない、
安全な無添加
だそうです♪安全が一番♪chiro
安心して食べさせてあげられましたラブ薔薇

それに、100gあたり365kcalとヘルシーなので、
ダイエット中のワンちゃんや、しつけのご褒美に最適みたいです。
うちの子も、ちょ~っとおデブちゃんなので、
ヘルシーなおやつは、ありがたい( ̄▽+ ̄*)Wハート

きらきら!!さっそくあげましょー♪
いい匂いがして、いてもたっても
いられないみたいで、愛犬もそわそわキラキラ
$+++++なっちの独り言+++++

$+++++なっちの独り言+++++
↑きゅーんきゅーんと、地団駄(笑)
待てるかなー♪
$+++++なっちの独り言+++++
この後、ものすごい勢いで食べてしまった愛犬犬
写真を撮る前に、食べ終わってしまった(笑)
すごく美味しかったみたいで、喜んでましたおんぷ

↓気になる方は、こちらですラブ
- Quality Life with You !-