今回のモニプラさんのモニターは、

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?
サイトをのぞいてBEST3を選んで♪です合格

【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中


AROMA REGALO
↑こちらのサイトで私が選んだ一番欲しいものはっ!!

1
$+++++なっちの独り言+++++
SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕ブルーミングディフューザー ブランローズ〔Blanc Rose〕
置いてるだけでも、可愛いのに花から香りが広がるタイプのルームフレグランスだよドキドキ
ローズ好きの私は一目惚れミニーめちゃかわゆラブ

2
$+++++なっちの独り言+++++

SOLA PALLET〔ソラパレット〕ブルーミングディフューザー ピンクローズ〔フラワーディフューザー〕
純白のソラフラワーが色鮮やかに変化するサプライズアワーなんだってキャハハラブラブ
「ソラパレット」は、カラフルなフレグランスリキッドを吸い上げることで、
花が徐々に色づきながら香りが広がるそうですビックリマーク
見てるだけでも癒されるし、アロマでも癒されそう~ラブ


3

$+++++なっちの独り言+++++

ENGLISH COLONIALS(イングリッシュコロニアルズ) アロマティックディフューザー イングリッシュローズ
まずパッケージのバラバラにかなり惹かれたラブラブ
可愛いо(ж>▽<)y ☆部屋もローズ柄なので、リビングに置きたいバラ 

気になった方は、一番上の画像をクリック手