リハが終わると司会の芸人がこちらに近寄ってきた

どちらから来たんですか?と聞かれたので
川崎ですと答えたら驚いていた

しかし川崎でわかったのかな?神奈川県のがよかったかな?w

そんなこんなで
CMに入るとこのシーンでよかったらエキストラじゃないけど
映りませんか?と持ちかけてきた


だもんで集まってたヲタ達でエキストラやったw
軽い知り合いと自分はあまり目立ちたく無いからコソコソとw



そして本番

笑顔グランプリってコーナーで
一般の人や福島駅の駅員さん達も出演

ヲタ達は周りで見守った
みやびちゃんなかなか上手くやってたんじゃないかな

芸人やテレビ局のスタッフ達に好印象だったみたい

そして中継終了後は集まったヲタ達にも挨拶してくれた


そのまま御一行は駅へ

自分達も郡山の握手会があるからちょっと間を空けて駅へ

みやびちゃんは新幹線
ヲタは鈍行で移動w