7月23日御茶ノ水KAKADO | 月影ラプソディ 〜MIKA official blog

月影ラプソディ 〜MIKA official blog

歌唄いMIKAの気まぐれブログです。
気が向いた時に更新w

改めまして昨日御茶ノ水KAKADOのライブに起こしくださった皆様
ギターを弾いてくれたじんぼーさん
KAKADOのスタッフの皆様
ありがとうございました‼︎



冬眠明けということで半年以上ぶりのライブでいささか緊張しましたが、楽しく終えることが出来ました。


ここ最近ずっととことん創りこむライブをしてたので
たまにはラフな感じでやろうかと、私にとっては珍しくMC多めのライブでした。

といっても歌う曲はダークな感じのものばかりなのでせめて衣装はと思い、昨日は全身白い衣装を着用したところ、会場に降りてくとざわめきが起きるという。笑


昨日歌った曲は
babybaby
こころ ことば
迷宮
アドロ(カバー)
ないものねだり
でしたー。


今回、グラシェラスサーナのカバー曲アドロではスペイン語に挑戦してみたのですがどうだったかな?

MCでも話したのですが、今後ワンステージ丸々色んな言語で歌うなんてのも面白いかなーなんて企んでおります。うしし。



久しぶりのライブに関わらず、駆けつけてくれる方々がいてくれて本当嬉しかった。
こんな私の、歌を楽しみに待っててくれる人がいるって幸せなことだなーとしみじみ感じた夜でした。




{EAA738B4-DE54-4DE3-A05C-0B299EC1A6F2}

今回は写真撮らないと思ってたら帰り間際にやっぱり撮るんかーいとなって撮った集合写真。
私、白いwww




さてさて。
今日はなによッ!の日。
ちょっくら地獄に行ってきますψ(`∇´)ψ