ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ホステル コレクターズ・エディション 無修正版


序盤はスローペースで進んで行き、中盤からペース上げる流れは良かったすな。

んでも、期待しすぎたかな~~全体的に物足りない(-з-)


ハラハラ・ドギトキさせてくれるわけでもなく、絶望感もあまり無い。

思わず目を背けるようなエグい所もっとあるのかと思ったσ(^◇^;)

二番目に殺られるんだろうな~とw 思ってた人が後半で主人公になってて・・・

つか、彼の拷問担当がw 気弱な まぬ~さんで助かったよね(爆) 

痛そうな道具次々に出しちゃー迷い、結局チェーンソー引っ張りだしてきやがって

ここ一番って所で足を滑らしズッコケて己で己を・・・・です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんなん笑いを挿入すっからダメなのよぉーー(爆)


殺人・拷問が商売として成り立つ秘密倶楽部が実際あったら・・・・

と 考えると怖いかもだけれど、一番怖いのはちびっ子ギャング団ねw 

あぁ~ そういうオチなのかね? この映画 汗w