きらきらりん☆アップ



わたしの美脚術。とは・・・



週に2回ほど整体カイロプラティックに行って、

美脚コースで毎回メンテナンスをしてもらうこと目ドキドキ




おーほっほっほっ音譜アップ











なんて・・・



なんてね・・・


できるはずない(笑)そんな夢みたいなお姫様のようなこと。


実際のところは、ごく普通。


毎日バスタイムにマッサージやってます(‐^▽^‐)


妹がやってて勧めてもらいました。


やり方もごく普通。


足首から上へ円を描くように両サイドからそれぞれ手でマッサージ音譜


ぐりぐりぐりとちょっと強めでパンチ!(笑)


あとはふくらはぎを揺らしたりビックリマーク


妹はこのやり方で、約1カ月で脚の変化に友達が気付いたと言います叫び


その話しを聞いて、面倒くさがりなわたしも飛びつくように始めましたDASH!


でももうやり始めて3週間です汗


果たしてあと1週間で細くなるのか!?


私には効果がある!?


それよりなにより、この間、AKAISHI様のbalance toneをデパートで発見ビックリマーク


こういう商品だいすきよラブラブ!ラブラブ


試してみたけど、随分いい感じアップ


脚の内側にちゃんと力が入るようになってるー音譜


欲しいなぁーニコニコ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-18376891514ff141084cfdd/m-500fcd2d53376/k-0/s-0/