私のドライブで実家を荒らしに… | まんまる王子達と のほほんな日記

まんまる王子達と のほほんな日記

育児中心で関西弁ありのゆるゆるブログです

昨日、日曜日は午後からkonatuさんお休みだったので

私の実家へ行きましたsei


今に始まったことでないですが、私の母がレノを週一、

いや、週二ペースぐらいで会いたくて仕方ないので

行ったり、来たりの回数が多いなぁsei



先週、激務だったkonatuさん


運転すると眠たくなるのが、さらに眠気を誘う時間帯だと思って

私、意を決して初の阪神高速道路運転に挑みましたsei


そう、夢にまで見た阪神高速の運転sei

私よ、どんだけビビりで、運転が危ないのよ~あせる


ドッキドキでしたがsei

私のドライビングテクニックが良かったのかsei

もちろん、レノも爆睡seiぐぅぐぅ



案の定、途中渋滞にはまり…助手席で爆睡しているkonatuさんを見ると

やっぱり私が運転しておいて良かったなと思いましたsei



1時間ほどのドライブ…少々ハンドル汗ばんでましたあせる

振り返ると、免許取って12年目…もう、そんなに経つのね♥akn♥

ようやく阪神高速走れたakn



そんなこんなで実家に着いて

レノは爆睡した後のすっきりお目覚めなのでsei


思う存分今回も荒らしておりましたDASH!



電話をさわりまくり、アンテナもかじるドクロ

(この日はピンで髪の毛止めて女の子にしてみましたsei


まんまる王子と のほほんな日記


私が使っていた30年前のベビーチェアsei

カエルさんの背もたれはもたれると『ピー』と音がなりますsei

これに大人しく座っていた私…


レノはこれに立って『立った~』を繰り返しておりましたena

積み木くずし…これもレノでございますDASH!

先が思いやられるわsei


まんまる王子と のほほんな日記


今日も豪勢サラダとお造りsei


まんまる王子と のほほんな日記

とんかつと鶏グリル焼きseiなど


まんまる王子と のほほんな日記

たくさん御馳走頂きました sei



sei、嵐(レノ)の去った後のお片づけ御苦労さまでした!!



また、来週、荒らしに行くわseiDASH!DASH!DASH!