ありがとうございました | NATIVE STYLE - in niigata

ありがとうございました

こんばんは~ニコニコ サトウです!




昨日、一昨日と南区にてオープンハウスでした音譜




ご来場いただいた皆さま、そして施主様、ありがとうございましたラブラブ




皆さんの色んな反応が見れて、いつも楽しく、




そして、嬉しいお言葉をいただけて、とても感謝しております。




本当にありがとうございました!!




見所満載だったので、以前のブログでの写真部分を・・・
NATIVE STYLE - in niigata
こうなりました。。。




和室から見た写真です。




そして、この反対側は・・・
NATIVE STYLE - in niigata
こんな感じ~。。。




こっちはリビングで、紫のタイルが貼ってあります。




ちなみに、この手前に大きい紫色のソファーが置いてありますキラキラ




ほかの部分の写真は、ホームページで見てください!




まだ、アップしてませんが・・・もう少々お待ちをビックリマーク






そしてそして。。。




またまた、色々頂いちゃいましたあせる
NATIVE STYLE - in niigata
OB客で、ここの施主様と従姉妹のT様よりドキドキ




それから
NATIVE STYLE - in niigata
当社の設備屋さんよりドキドキ




そして、極めつけは・・・
NATIVE STYLE - in niigata

NATIVE STYLE - in niigata
施主様より、完成のお礼にいただきましたラブラブ




上のはトマツに・・・木のマウスパッドです。。。カッコい~んですよニコニコ




下のは私に・・・ボディクリームアップ この季節の必需品です。。。




ホントに喜んでいただいて、私達もとても嬉しかったですクラッカー




住んでからが、また楽しみでもあります音譜




本当にありがとうございましたキラキラ
















*************************************

ブログの他にFacebookページもあります。もっと細かくNATIVEPLACEの日々の活動を

UPしてますのでぜひ一度ご覧になっていただけると嬉しいです。

そしてよかったらぜひ『いいね!』を押していただけるとありがたいです!

Facebookページ  NATIVEPLACE

*************************************