しつこく告知 | NATIVE STYLE - in niigata

しつこく告知

こんにちわ。

NATIVEPLACE とまつです。





しつこいようですがオープンハウスの告知です。



$NATIVE STYLE - in niigata


$NATIVE STYLE - in niigata


今回も見どころ満載のステキなお宅です!

タイトルは-ACROSS-

これはこの家のコンセプトになっていて実際に見ていただければ

この意味が分かると思います。

玄関正面に立った瞬間から挑発が始まってます(笑)

見る価値あり過ぎるほどのお宅です。

なのでお時間ある方はぜひお越しください!




















*************************************


ブログの他にFacebookページもあります。もっと細かくNATIVEPLACEの日々の活動を


UPしてますのでぜひ一度ご覧になっていただけると嬉しいです。


そしてよかったらぜひ『いいね!』を押していただけるとありがたいです!


Facebookページ  NATIVEPLACE


*************************************