この記事書いてたらとてつもなく祐天寺行きたくなってきました




続き



つぎは


アグレッシ(部)ログ-2011120823350000.jpg

奥さんとお揃いのレザーブレス


自分のは買ってからそのままですが


奥さんのは仕事中に無くし二代目


もう無くさないように金具の部分はめっちゃ狭くしてもらいました



アグレッシ(部)ログ-200910222357000.jpg


お次は



アグレッシ(部)ログ-2011121022460000.jpg

小銭入れ


奥さんが俺の誕生日にサプライズであるじゃん行って買ってきてくれたやつ


仕事行くときとか


バック背負ってる時は小銭入れをポケットにいれて


ジュース買うくらいの時ささっと出せるようにね


日の当たるとこにわざとあてて


強制的に味らせてたからだいぶ色が濃くなった気するー


そんで次は



アグレッシ(部)ログ-2011120823360000.jpg

コンチョゴム


自分でターコイズえらんで決めた思い出の一品


最初


なんでこのゴムしかねーんだよ


って思ったけどw


ターコイズの水色となんか合ってるなーって思いはじめ


変えてない


ありがとうあるじゃんw



次がラストー









次回

やっぱりあるじゃんが好き3

に続く



んじゃ数時間後パー