☆彡キラキラフワフワ☆彡 | ~シルクフラワーオーダサロン~ DRESS

~シルクフラワーオーダサロン~ DRESS

インシーズン認定*シルクフラワーサロン

昨日開催されましたクリスマスパーティーのドレスコードは
キラキラフワフワ*スマートエレガンスでした
キラキラフワフワは大好きなので、考えるのも楽しみ
私は、ミンクファーテールのバングルを付けて行きました
スワロフスキーのキラキラが真ん中に付いていて一目惚れ

お気に入りなのですが、少し大きいのが難点
案の定、会場へ向かう駅で1回、帰りにホテルのエントランスで1回落としてしまいました
幸いにも、20歩位歩いてから、なんか手首が軽い!と気が付いて慌てて引き返し無事に確保
良かったです