またしても、久しぶりの更新♪

お久しぶりですニコニコ

今日は、子どもの個人懇談のため仕事は休みですチョキ


うーん長男君、何を言われるのかと朝からヒヤヒヤしておりますが、

覚悟はできてるんで、そんなにめげないと思いますあせる


現実逃避のため、

しばらくたまった写真をUPしておこうかな~にひひ


6月に煙を出してぶっ壊れた電子レンジにかわり

我が家にやってきたヘルシオ君、


ゆーちゃんのブログ
http://item.rakuten.co.jp/kadensmile/vvvvqgaugu-291/


同時調理ができて便利~



・・・なのですが、毎日暑くて、キッチンでオーブンを使うと、

熱中症でぶっ倒れそうです。




かなり手抜きはできるんですけどね~にひひ



ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ




フライパンも新調しちゃったドキドキ



ティファールを10年愛用してきたけれど、

テフロンがボロボロになってきて、お買い替えを考えていたのだけど、

もう買い替えの必要のない、

長年使える物がいい!!って思っていましたら、


プレゼントに頂きましたラブラブ

川口鋳物のフライパン↓


ゆーちゃんのブログ
http://item.rakuten.co.jp/firestudio/ki-fp28/

フライパンのくせにいい値段します・・・

でも無駄に、物を捨てたくないので、私の後残りの人生買い替えなしで


大事に大事に使います♪

ありがとドキドキ


で、暑いのに、熱中症になりそうなのに、

コンロで炎と格闘しながら作ったメニューはこちら↓


ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ ゆーちゃんのブログ


さて、今日は何にしようかな~ドキドキ

って、こんな暑くても、

お気に入りのキッチンツールがあるだけで、テンションあがります音譜

 



でも現実は、









はい



個人懇談行ってきますガーン