今日はお葬式でした。
すごくお世話になった親戚のおばちゃん・・・
小さい頃からめっちゃかわいがってもらっていて、短大受験のときには泊めてもらって受験に行かせてもらいました。そのとき、私ってばインフルエンザになって病院にも連れて行ってもらった。懐かしい思い出わーい(嬉しい顔)

結婚式にも来てくれたし、子どもが生まれたときも膝に乗せて優しい笑顔で微笑んでくれたるんるん

そのおばちゃんが、旅立ってしまった涙

緊張しながら式場に着くと、迎えてくれた又いとこののんちゃん♪と弟のだいちゃん♪
小学校のころ会って以来かな?
二人ともパパ、ママになって、私の腰までしかなかった小さい小さい二人は私の背をすっかり追い抜いて、でも小さい頃のあのまんまの笑顔で迎えてくれた。

だいちゃんはお父さんそっくり!ウッシッシ

だいちゃんの3歳の娘さんはのんちゃんの子どもの頃そっくり!

よく見回すと、あの人も、この人も、私の母もおばちゃんに似てる。
おばちゃんの娘であるひさこねえちゃんは、背格好がそっくりだった。わーい(嬉しい顔)

血のつながりってすごいねぇ。

みんなの中で、声や顔立ち、背格好、仕草、おばちゃんが生きてる exclamation ×2

おばちゃんが亡くなったことで、親戚一同集まって、こんな機会でしかないのかもしれないけど、のんちゃんとはランチの約束もすることができた。

おばちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。
とってもきれいだったよ。
最後まで、すてきな出会いの機会を与えてくれてありがとう。

元気いっぱい、おばちゃんがほめてくれた笑顔でがんばるから、天国から応援してね!!