数の子松前寿司と発芽豆サラダ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary








コストコの新商品



♦数の子松前寿司¥1680



 









♦発芽豆サラダ¥880



 










いつもは身を乗り出して
モデルに挑む(?)娘ですが・・・




 




大好物のイクラが
得体のしれない松前漬けで覆われていたり

枝豆は大好物だけど
地味な色合いになった豆がゴロゴロした姿に

一瞬見ただけで、ソファに戻っていったよスマイル









でもね、この日の夕食はこれなのよ~




 




目の前に現れた、自分のご飯を見て



しかたない、のか・・・
そうなのか・・・もうっ




呟いていたよ☆





 




溜息をついて諦めたように
イクラを箸先でつまむのを楽しんだのでした











 







娘には不評でしたが
数の子松前寿司、美味しかったです
普段に食べたくなる感じではないけれど
お正月に(私の中では、数の子=お正月、なので)いいかも☆
(もうひとつ新商品だった、鯵の握り寿司も美味しそうでした)



発芽豆サラダは、食べやすくて美味しかったけれど
あっけなく食べ終わってしまったので
もう少しボリュームがあると嬉しいかな☆
(もちろん、お値段据え置きで)










 
 

 






週末はコメント欄をお休みします

先日、ショッピングモールで
迷子のアナウンスデビューをした娘です・・・
そのことは、また後日にでも











 









*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM