ネックウォーマー | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳7ヶ月







素敵なネックウォーマーが届いたよ♪



 








 






以前、帽子をプレゼントしてもらった
(贈り物の帽子の日記は、こちら
ブロ友のkozzunちゃんの
オリジナルブランド、Ajimoonのデザイン♪





 
 
 





これね、ブログで見て
ひと目惚れして、すぐに注文をお願いしたの☆







 






その時の、Ajimoonのブログが、こちら
とっても可愛いでしょ♪







 






ボタンをひとつ外して♪







 






レトロチックなボタンは
kozzunちゃんのコレクションのもの♪









 



すんごい表情で笑ってるスマイル






 







 






ヘアバンド風に帽子にもなります☆





 






ちょうど、娘ちゃんのつけてる色合いが気に入って
それをベースに、何色か希望を伝えて
色合わせやデザインはおまかせしました








 







他にもね、いろいろ
ボタンをひとつとめて、肩にかけたり
ボタンを付けたまま、少し折ってみたり
上と下のボタンを外してみたり


これから、いっぱい楽しみますニコちゃん




 





kozzunちゃんのセンスが大好き




今年は会えるといいな~♪





 









 








*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM