Aphrodite(ギリシャ神話 美の女神)
ナターシャのブログ-Aphrodite


素材:パール、ペリドット、アメジスト、ラリマー(?)、天然石ビーズ、ワイヤー(金色)
お嫁入りしました!

環の下にまずはパールを乗せようと思いました。
その姿を観ていたら、アフロディーテみたいだなってふっと思ったのでAphrodite(ギリシャ神話 美の女神)と名づけてみました。

アフロディーテに祝福を与えているイメージです。
様々な天然石ビーズを天の祝福としました。
天が二物を与える、どころか、三物も四物も五物も(笑)

きっと、私達が気がつかなかったり、気がついていても気づかないフリをしているだけで、沢山の資質を与えられているんだと思います。
みんながそれに気づいて、活かせる世界でありますように。