『自尊心を高く保つ』


人に好かれていないのではないか、あるいは、人から愛されていないのではないかと思い悩むことはありませんか。


人間は、こうした考えにこころを奪われがちです。


しかし、これは幻にすぎません。


心配する必要はありません。


あなたは人から好かれ、愛されています。


それが真実です。


多くの人々が、あなたの存在に感謝しているのです。


あなたという存在そのものが愛なのです。



人に好かれていない、人から愛されていないと思い悩むことはありませんか。


ヒプノセラピーは、今問題になっていることの根本原因を探ることができます。


自分の問題を客観的に眺めることができるようになれば改善されていきます。


今月は、下記の時間帯、先着順で予約できます(*^_^*)


13日(土) 13:00 19:00
14日(日) 10:00 13:00 19:00
17日(水) 13:00 19:00
20日(土) 10:00 13:00 19:00
21日(日) 10:00 13:00 19:00
23日(火) 10:00 13:00 19:00
25日(木) 13:00 19:00
26日(金) 19:00
28日(土) 10:00


ヒプノセラピーは、『あなたが輝く家族の幸せ探しセラピー』90分 14,000円でしています。
      
森 捲璃江は、家庭や仕事の人間関係や子育てに悩みやストレスを抱えている女性のお話を聴きます。


あなたが輝く幸せ探しセラピー(ヒプノ、心理療法) 90分
http://natasha-niwa.com/page181531.html



ナタアシャの庭
http://natasha-niwa.com/



今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように(*^_^*)



「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村