『言霊』


話し、文章にしてつづる言葉は強いエネルギーがあります。


ひとつひとつの言葉に、願いを実現にする力、無限の可能性が宿っています。


あなたの思いやりには、優しく、他の人々を支える愛が息づいています。



『あなたが輝く幸せ探しセラピー』 

家庭や仕事の人間関係や子育てに悩みやストレスを抱えている女性のお話を聴き、子育てサポーター歴20年の経験と催眠療法・心理療法を活用したセラピーをしています。


自分軸に基づいた快適な生活を送っていただくお手伝いをしています。

http://natasha-niwa.com/page181531.html



今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように(*^_^*)



セラピールーム ナターシャの庭
http://natasha-niwa.com/

Face book
https://www.facebook.com/natashanoniwa/



「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村