『自分への思いやり』


あなたは、周囲の人々に対し、常に思いやりをもって接しています。


よく知っている人に対しても、まったく知らない人に対しても、優しさに満ちた態度は変わりありません。


今日は、それとまったく同じ態度で自分に接してみましょう。


自分に対して親切になり、思いやりを持つのです。


あなたが好きなことは何ですか?


脳裏に最初に浮かんだことを、自分のためにしましょう。



お茶会(女性限定 5名)


のんびり、ゆったりと 自分を感じる時間、自分のことを語る時間を持ちませんか。


振り返ってみると、良いことも悪いと思っていることも、良い経験になっていることに気づくことがあります。


9月5日(金)お待ちしています。


10時~12時、19時~21時 女性限定。


場所は、京都市営地下鉄今出川から徒歩3分の「セラピールーム ナタアシャの庭」

参加費は、1000円

お茶会 
http://natasha-niwa.com/page0004.html


今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村