母と娘の関係。

娘は母を頼り、母は娘を守ります。

母の言うとおりにしていれば、母に認められます。
この関係は、娘の成長とともに変化していきます。

相手を変えようとせず、相手を肯定でき、ほどよい距離をたもった関係になれる
かどうかは、母と母の関係(母の生育歴)や夫との関係によります。

ですから、私のヒプノセラピーは、母の母(おばあちゃん)や母の夫(お父さん)に登場してもらい、家系的なものまでも癒していきます。...

その結果、母への想いや家族関係が変化します。
そして、心の奥にあった寂しさや怒りが解放され、まるで温泉やエステに行ったようにスッキリした気持ちになり、お友達に「エステに行ったの?」と言われるとフィールバックをもらいます。

フェミニストカウンセリングで、たくさんの女性の母娘関係の葛藤を聴いてきました。

ヒプノセラピーは、母娘の葛藤に効果があるセラピーで、「温泉セラピー」とも呼ばれています(*^_^*)

あなたが輝く幸せ探しセラピー(ヒプノ、心理療法)
http://natasha-niwa.com/page181531.html






1.どんなことで悩んでいましたか?

母親からのしばりがきつかったのを解消したかった。


5.セッションを受けてみていかがですか?
  
自分でもわからなかった。(しんどさの理由が)
ぞれを解消できて、とてもスッキリしました。

6.今からあなたはどんな行動をしますか?
自分の考えを大切にして、生きていきたいと思います。

(兵庫県 A.Mさん 自営業)


☆8月の予約

12日(火)午前、午後、夜
13日(水)午後、夜
14日(木)午後、夜
15日(金)夜
21日(木)夜
22日(金)夜
28日(木)午前
29日(金)午後、夜 
29日(土)午後、夜

午前は、10時か11時からのご希望の時間
午後は、14時か15時からのご希望の時間
夜は、18時か19時からのご希望の時間

お申込み・お問い合わせフォーム
http://natasha-niwa.com/page174294.html

予約は先着順になります。

あなたが輝く幸せ探しセラピー(ヒプノ、心理療法)
http://natasha-niwa.com/page181531.html




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村