『導きに従う』


今日は、自分の内側をみつめるための静かな時間を作りましょう。


繰り返し浮かぶアイデア、あるいは思いはありませんか?


前向きな変化が必要だと思ったら、具体的な行動を起こしましょう。



「あなたの言葉が、あなたの笑顔が、あなたの存在が、より輝くお茶会」

思っていること、感じていることを安心、安全な場でお話ししてみませんか。

話を聴いてくれる人の中で話していると気づくことがあるかもしれません。

あなたと同じ想いをしている人に出会えるかもしれません。

人の話を聴いて、気づきがあるかもしれません。

お茶をに飲みながら1時間位お話しをしたり、聴いたりします。

その後、ご希望の方は禅OSHOタロット1枚引きをしていただきます。

日時 6月13日(金) 10時~12時、19時~21時

参加費 1000円

場所  セラピールーム ナタアシャの庭
   (京都市営地下鉄:今出川 徒歩3分)

女性限定 5人様


お茶会
http://natasha-niwa.com/page0004.html



【セラピールーム ナターシャの庭】

このセラピールームの名称は、あの有名なターシャさんの庭にあやかったものです。


彼女の庭は、人工的なものでなく、自然体なのですね。


様々な植物がそれぞれの特色を生かしながら、絶妙なバランスで成りたっています。


植物や虫や鳥を育み、それが私たちの心を和ませてくれます。


このセラピールームでは、ほっとできる自然な「ターシャの庭」のように、「家庭」という庭で、「人と人がつながり、共に成長し、お互いが幸せになれますように」という願いを込めて名づけました。


ですから、「ようこそ、お帰りなさい」の実家のママの様な気持ちで、あなたをお迎えしています。


実際、ここには 高校生から60代の女性が訪れていただいてます。



今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように。



ナタアシャの庭
http://natasha-niwa.com/



「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村