『仕事と遊びのバランス』


毎日“遊び”の時間を作ります。


遊びは、仕事と同じくらい大切なものです。


遊び心は、体を正常な状態に保つ上で不可欠な要素です。


楽しむことに意識を向けると、与えること、そして創り出すことに必要なエネルギーがもたらされます。


楽しい時間を過ごすことによってエネルギーが高まり、仕事に必要な生産性がもたらされあるのです。



家族のこと、恋愛のこと、仕事のこと・・・

女性は、仕事、恋愛、結婚、妊娠や出産、子育てなど、環境が変わることが多いものです。


不安になったり、悩んだりすることがありますね。


自分自身の素晴らしさに気づき、自分軸に基づいた生き方ができます。


あなたが輝く幸せ探しセラピー
http://natasha-niwa.com/page181531.html



あなたが輝く幸せ探しセラピーでは、 NLPカウンセリングをベースにした伝統的催眠と現代催眠(エリクソン催眠)を合わせたNLPヒプノセラピーをしています。


ヒプノセラピーは、今の生きにくいこと、問題になっていることの元になる出来事に戻ります。


顕在意識では覚えていない問題の元になる出来事に戻ると、今の大人のあなたが、あ~そうだったのかと納得できます。


子どものときに感じた感情を開放します。

見える景色、聞こえる声が違ってきます。

ヒプノセラピーの感想です。



ヒプノセラピーを初めて受けました。


まりえさんの声の誘導がとても気持ち良くて、心地良い場所に居てるようでした。


自分のダメな部分、ブレーキをかけてた事が少しわかったようです。


目覚めたら、とてもすっきりしていて、その後会った友人皆が何をしたの?と驚くほど肌が綺麗になったと。


その反応に私もびっくりです。


自分が思っている以上に、意識の深いところに効果があったのかもしれません。


外科的な効き目があると仰ってる意味がわかりました。


ありがとうございました。



下記の時間帯、先着順で予約できます(*^_^*)

3月
27日(木) 13:00、15:00.
30日(日) 10:00、13:00.15:00.17:00以降

4月
1日(火) 10:00、13:00.15:00.17:00以降
2日(水) 17:00以降
4日(金) 10:00、13:00.15:00
5日(土) 10:00、13:00.15:00.17:00以降

*17:00以降は、17:00~19:00のご希望の時間
*4月8日(火)以降をご希望の方はお問い合わせください。      


お申込み&お問い合わせ
natashanoniwa@gmail.com

◆ナタアシャの庭
http://natasha-niwa.com/


◆ブログ
http://ameblo.jp/natasha-niwa/



今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように(*^_^*)


「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村