『新鮮な視点』


世界を別の人の視点、新しい角度から見ましょう。


毎日決まったことばかりで過ごしていると、生きている世界の細部に気づく能力に覆いがかけられてしまいます。


小さいものが集まって大きくなり、あなたの人生が楽しく、意味あるものになるからです。


細部までしっかり感じ取るようにするためには、新鮮な視点から自分、そして自分を取り囲む環境を見直してみるのが有効です。




4月から消費税があがります。


この先いったいどうなるの?と思っている女性、お金のこと、気になってはいるけれど、いまさら誰に聞いたらいいんだろう?と思っている女性はお越しください。


刈谷さんは、私のお友達で経験豊かなファイナンシャルプランナーです。



『楽しく学ぶハッピーマネーセミナー』
3月20日 
19:00~21:00


・お金のこと、気になってはいるけれど、いまさら誰に聞いたらいいんだろう?
・4月から上がる消費税、この先いったいどうなるの?
・お金を貯めたいけれど、何から始めたらいいのかしら?
・私の保険って入り過ぎ?保険料を安くしたいの・・・
・将来、年金っていくらぐらいもらえるの?
・自分に合った貯蓄の方法を知りたい!
などなど、聞きたいことを(*^_^*)


お茶を飲みながら、アットホームな雰囲気の中で、ご一緒に勉強してみませんか?


日時:3月20日(木) 午後7時~午後9時まで
場所:セラピールーム ナターシャの庭 
京都市営地下鉄 今出川 下車 徒歩3分(今出川室町上る直ぐ)
参加費:1,000円 お茶付き
定員:5名

お気軽にお問い合わせ、お申し込みをメッセージにしてくださいね。

楽しみにしています♪


今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますように。



ナタアシャの庭
http://natasha-niwa.com/




「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村