こころを癒す幸せ探しセラピスト  森 麻理絵



人と人がつながり笑顔の輪が広がる「わくわく☆セラピー♪」


温泉に入っているような温かさでつながれるように
「わくわく☆セラピー♪」を開催します。

私はかつて、「たかが女子ども」「女のくせに」「女は信用できない」と言われる日々を送っていました。

そのなかでどんどん自分が小さくなっていきました。


でも、今はそのことがあったから今の私がいると思っています。

すべての答えは自分の中にあります。

禅タロットはそのことに気づかせてくれました。

今回は「禅タロットカウンセリング」の一枚引きを体験していただけます。



10月26日 19時~21時30分


京都駅八条口 徒歩3分 (アバンティ西へ30m)


女将さん手作りの小鉢料理のお店


食べ放題、飲み放題(2時間半)


5000円


10名限定


ソフトドリンクやお酒を飲みながらの交流。

麻理絵の感性のカード 禅タロット 一枚引きもあります。

デザートもつきます。

奥のお座敷でゆったりと楽しんでもらえます。


お誘いあわせの上、おこしください。


禅タロットは感性のカードです。

カードを引き、お話をすることであなたの感性がさらに磨かれます。

気づき、励ましや応援のメッセージ、癒し・・・



愛と信頼をモットーに時代の流れにあった大好きなことを積極的に人と分かち合い、
幸せな人生のお手伝いをして、喜ばれる徳を持つ人となり、
そして自由で楽しい人生を持って社会に貢献します(*^_^*)




こころを癒す幸せ探しセラピスト  森 麻理絵


女将さん手作りの私の大好きな肉じゃがコロッケ。

ぜひ一度食べていただきたいです。





参加の方は、メッセージにお名前と連絡先をお願いします。

24時間以内にお返事します。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村