女性のこころの癒す「幸せ探しセラピスト」 森 麻理絵




お友達の笑顔の素敵な園長先生が開催されます(*^_^*)


赤ちゃんと一緒に
気軽に遊びにきませんか?

「京都ママカフェ&赤ちゃん先生説明会」



赤ちゃん先生ってご存知ですか?


0歳から3歳の赤ちゃんが先生となり、

お母さんと一緒に高齢者施設や教育機関を訪問する活動です。


孤立しがちな育児中のママが赤ちゃんと一緒に

お仕事ができる新しいスタイルが注目されています!


そんな赤ちゃん先生に興味のあるママ、

是非お子様と一緒にキッズカフェへお越し下さい。


ランチをしながら、ゆっくりお話しましょう!


みなさまのお越しをお待ちしております♪


≪ ママカフェ IN 京都

赤ちゃん先生説明会+子育てプチセミナー ≫


日 時:1月24日(木) 11:00~13:00


場 所:きっずかふぇ「ぐらんぶるー」
    (阪急四条大宮徒歩7分)


内 容:赤ちゃん先生DVD鑑賞・ママ交流

    プチセミナー『作らない離乳食』


講師:小笠原景子さん

    (マタニティフォトコーディネーター・フリーライター)


赤ちゃんのためだけの食事を作るのではなく、

大人食と一緒に作ることができる「効率的」な

食事の作り方をお話致します。


キーワードは「冷凍庫」「蒸し器」そして「和食」です。


参加費:大人 1500円 (ランチ・フリードリンク付き)


※お子さま用の離乳食・飲み物は持ち込みOKです


申込方法:メール mama@nakayoshicook.jp



きっずかふぇ「ぐらんぶるー」

http://grand-bleu.co.jp/cafe/inside.html

京都市中京区大宮通り三条下る三条大宮町258


◎阪急四条大宮駅から大宮通りを北へ徒歩7分

◎阪急四条大宮駅から大宮通りを北へ徒歩7分

◎地下鉄東西線二条城前から徒歩8分

◎JR二条駅から三条通りを東へ約8分