女性のこころの癒す「幸せ探しセラピスト」 森 麻理絵


私は、自分に贈り物をします。


この贈り物は、自分をいたわり、

大切にすることのしるしです。


私には、愛をもって特別な贈り物を受ける資格があります。



先入観を一切捨てて、心を大きく開いて

自分にぴったりのプレゼントが脳裏に思い浮かぶのを待って下さい。


映画を見に行ったり、

本を読んだり、フットマッサージを受けたりすることで、

ひらめきがもたらされることもあります。


お風呂に入った後、軽く昼寝をするのもよいでしょう。




◆心を癒すマンダラぬり絵
http://ameblo.jp/natasha-niwa/entry-11440030465.html



◆禅タロットカウンセリング
http://ameblo.jp/natasha-niwa/entry-11440190562.html



◆『セラピールーム ナターシャの庭』
http://natasha-niwa.com/



今日もあなたにとって最高に素晴らしい一日でありますようにラブラブ




「デイリーガイダンス」
ドリーン・バーチュー(メディアート出版)