女性のこころの癒す「幸せ探しセラピスト」 森 麻理絵


私は微笑みます。


目には見えなくても、この世は幸福に満ちています。


そして私の微笑みが、

この世を幸福で満たす第一歩となります。



ほほ笑むと、周囲の人もほほ笑みを返してくれます。


鏡に映る自分の姿を見るように、

自然とほほ笑んでしまうからです。


はっきりとしたほほ笑みでなくても、

相手の目に喜びの光がきらめくのがわかるでしょう。


ほほ笑みを返すというのは、素晴らしい本能なのです。




心を癒すマンダラぬり絵
http://ameblo.jp/natasha-niwa/entry-11440030465.html




◆巳年のお茶会 1月10日(木)


のんびり、ゆったりと、遊びに来ませんか?


人生には良いときも、そうじゃないときもあります。


安心、安全な場所で語してみませんか?


人の話を聞いてみませんか?


年代も経験も色々。


女性のハッピーライフのためのお茶会です。

http://ameblo.jp/natasha-niwa/entry-11440101850.html




◆禅タロットカウンセリング
http://ameblo.jp/natasha-niwa/entry-11440190562.html




◆『セラピールーム ナターシャの庭』
http://natasha-niwa.com/