気合いだ気合いだ気合いだー! | 会社を乗っとろうとする美人秘書のブログ

会社を乗っとろうとする美人秘書のブログ

毎日楽しく秘書のお仕事させていただいてます♪ 急成長中のコノ会社‥興味のある方一緒に働いてみませんか(^o^)丿ご協力いただける方は弊社HPからどうぞ? http://merveille-e.com

最近の朝礼、カナリ盛り上がってますメラメラ





まずはレイディオ体操から工事?コマネチ♥akn♥





スピーカーの調子が悪くあせる掛け声でやってますsei

『1、2、3、4、5~6、7、8、イェーイ!!






photo:02





続いて!? 最近、お決まりの『コミットメント』様子ですニコチァン





photo:01




写真では伝わりにくいので、こちらの動画でご覧くださいaya



オー気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ【パート1




ご興味ある方は朝から一緒に『気合いメラメラを入れましょうネコキス笑






iPhoneからの投稿