∞ Desert Rose ∞ 砂漠のバラ屋

ご訪問ありがとうございます‼
多肉植物が好きすぎて、とうとう多肉ブログになりました♪

❤多肉植物ワークショップ❤

*松戸「きれいのたね」
ご予約…『http://www.kireinotane.jp/』


❤リメ缶・Webショップ❤

*砂漠のバラ屋
https://minne.com/you-factory


*お知らせ*

ベリーダンスブログはインスタにお引越ししました。
http://instagram.com/you_nataraja/

インスタと連動しての投稿になります。
よろしくお願い致します。















NEW !
テーマ:
寄せ植えしました。。。






このウッドプランター、めちゃくちゃカワイイですラブラブ







リバーシブルですが、春夏はこちらの面でいこうかな音符







増やし中のバイネシーをたくさん入れて、私にしては珍しいシンメトリー寄せにしましたきらきら!!







こちらの水色のほうは、静夜がタラリンしているのがポイントですキラキラ







静夜って伸びやすいですよね汗


あえてそのまま使ってみましたおんぷ


小さめのプランターかと思いきや、結構たくさん入りますよ心




今日は夕方からこんなことを・・・






地植え多肉やらセダムやらをカットして寄せ植えキットを作りましたきらきら!!







名脇役なコたちキラキラ







隙間を埋めるセダムキラキラ


ウルフも入れちゃったおんぷ
もう家ではセダム扱いですキャッ☆



昨日のベリーの記事で少し話しましたが、私がいつもベリーレッスンや多肉マルシェでお世話になっている『きれいのたね』さんが、あと2ヶ月で閉鎖することになりました。


少し前にその話を聞いて、ベリーのレッスンのほうは、別の場所でレッスンを続ける方向で動いています。


多肉マルシェは、あのイベントがなくなってしまうのは、すごく残念汗


でも、ベリーにしても多肉マルシェにしても、すごくいい経験をさせていただいて、本当に感謝しています。


自分の糧になったし、また色々なご縁が広がっています。


そのステキなご縁がつながって、あることの準備を始めましたおんぷ


それが、あのプラポットの苗ですキラキラ


ちゃんと詳細決まったら、またご報告しますねきらきら!!







ニャンコにマットを買ってあげたのに、上に乗ってくれないです汗


3coinsで買いました。







久々の私的ヒットなのに…






なぜ考える!?






























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。