エッサッサ ソース | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


そーいえば、ここ数日

ソースを買わなくちゃ!!

って思ってたのです




量は使わないので、安く売ってるビッグサイズはいらないから、適度な大きさのがよくて、ポイント貯めてる何ヶ所かのスーパーで、1番安いところで買うつもりでした(^◇^;)


…ら、
なかなか買えずじまい



今日、ソースを使いたくて
でも無い…
ショック!!( ̄▽ ̄;)




と、諦めた時


思い出した(*・ω≦)p

あっ!

昨年、いただいたソース


{06F857ED-1C82-476B-AE45-D53B29F78117}

これ、これ


エッサッサー  ベジうまソース

息子くんが日体大に通ってる方からいただいたの。



エッサッサ  って笑えますよね

こんなのまで作っちゃうんだから、大学もスゴイなー



エッサッサソースのおかげで、美味しくお料理いただけました


思い出してよかった!!

まだボケてないかな(笑)