TEAM NACS XX @長野 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんにちはー!!

またまたプチご無沙汰してました

そんな間に早いもので

12月に突入してます(*≧∀≦*)




さて…先週の火曜日

仕事をお休みしました



仲良しな友人と北陸新幹線に乗って、長野県へビューーーン!!


{F57C52C4-00AF-4077-BD96-DC7F40924B4D}



1番の目的は…


TEAM NACS20周年記念イベント

「TEAM NACS XX」



翌日が祝日、しかもレッスンデーではなかったので、激戦になる東京公演を外して、長野公演に絞って応募!!


{60BFB2DC-4D1B-407F-A38D-0AE95C822D9C}


もぉね、この3ヶ月くらいは

友人と行けるし、NACSさんに会えるのが楽しみで日々生活してましたよ(笑)


もぉね、この3ヶ月くらいは

友人と行けるし、NACSさんに会えるのが楽しみで日々生活してましたよ(笑)



{8E4E1FA8-8C74-4304-B878-113F42A0835E}


キャーー(*´艸`*)

楽しくて、面白くて、かっこよくて

会えてよかった!

これてよかった!


今回ね、席もよかったから
さらにテンションアゲアゲ
あっという間の幸せ時間でした(*^▽^*)


{4FFB7BBB-8569-4B59-81D1-8987ACDF0E33}


一泊プチ旅行したので

その記事はまたあとで…。



最近、タイムリーじゃなくて
ごめんなさいねー



覗いてくださいまして
ありがとうございました(*^人^*)



{42EBD49A-86F7-4638-A4CF-4735EAC29F32}

新幹線と新幹線がチュッ❤️