ため息ついたら、深呼吸に変えてしまおう | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


おはようございます

今日も無事に朝を迎えました


やはりこの2日ほど…
夜中に何度も目が覚め
お腹の調子がよくないです( ;  ; )
カラダとココロは繋がってるって
敏感に感じます



そんな時に実践してみること




不安なこと

嫌なこと

ため息は体が正直に出しているサイン



ココロが不安定な状態をカラダが感じているから、バランスをとろうとしているサインです



カラダが「辛いことや嫌なことは、吐き出して元気になって」と出しているのかもしれません




ハイ、ですので…




ふぅー…とか

はぁー…とか



ため息ついたら、意識的に深呼吸に変えてみましょう*\(^o^)/*


ふぅー…と息を吐いたあと

すぅー…っと息を吸って

深呼吸に変えてしまう




副交感神経を刺激して

優位にたたせましょ♪♪♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノはぁ~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノすぅ~



あとは笑うといいですね

誰か、笑える写真でも送ってぇ(笑)




深呼吸ヾ(@⌒▽⌒@)ノね!

{CFCF706E-5B32-441B-BEC5-C942E85C84C4}