過炭酸ナトリウムを使って… | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


おはようございます


昨夜初めて、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)を使って、洗濯機の洗濯槽を洗浄してみました


{FF64F2F4-DAED-4AD1-ABA2-DF7B9DB12587:01}


{DFB307EB-D04F-495B-8BE7-A796EED4B81C:01}

{8D4CCF8E-659F-4997-8F79-D8645B5D9ACD:01}

高水位まで50度くらいのお湯を入れて…


って、大量のお湯を入れるのが大変でした(; ̄O ̄)


5分くらい洗いでまわす


一晩置きました




今朝蓋を開けると・・・


{2B7BC7CD-3D1F-40A1-B6F6-6D3B919E1279:01}


もっと汚いものがたくさん浮いてると予想しましたが、浮いてなくて、ホッと&??(^。^)ゴミをすくう網まで100均で用意したのになぁ(笑)


{11718E9D-DF16-4243-BBEA-093BB7530CBF:01}

{FB97FB33-9211-4B53-B19A-3E4ED0D4FFE6:01}





ぱっと見、あまり変化はありませんが、きっと洗濯槽のゴミやカビがとれたはず


{07DCEDD1-99BE-406F-B176-C3105C3BF6E5:01}


いいね!スッキリ

キレイキレイo(*'▽'*)p