EST! JAPAN | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


おはようございます!


お休みは、あっと言う間に終わってしまいました


もう1日くらいほしい感じ(^◇^;)





さて、先々週ですが…

【EST!  JAPAN】へ行ってきました!


{D36AAB5B-4480-4543-B87F-22E0E6A6F98F:01}

EST!EST!EST!と呼ばれるイタリアンのお店の姉妹店?!EST!の和食屋さん




{2C1F1CE5-45EC-4E42-98AF-1E01C3E70CED:01}

このクリーミィ~な泡

美味しかったビール



かわいいお造り

{3E09ABAD-7AF3-42A1-83DF-1654F1DCB615:01}

どれもみんな美味しかった(^0^)

写真左端のちっこいトマトUP

{F89526F3-84DF-4556-AA19-7ADDC25FE3DD:01}






{2A65FD23-A4EB-42E2-AF17-76BC7FBAB7EA:01}

サラダ


{6BF51AAF-BBF7-4D50-B25E-0534B589CCFB:01}

美味しかったのに、何だったか?
忘れてしまいました(苦笑)


{2EA6A184-D1F0-4128-B055-26E629F9B037:01}

冷製茶碗蒸し



{A13618C3-BC29-4909-A748-791FF5DDF062:01}

↑何だかわかりませんよね(^_^;)
水茄子の霙煮


{55AA88D2-5EE5-478F-A1C9-43FD6E486232:01}

このお蕎麦

久しぶりに好みのお蕎麦に出会えました

17時半から、長い時間

明るいうちから飲み始めたので

お喋り時間はたーっぷりo(^▽^)o





とても楽しかったです

2軒目は、モヒート(((o(*゚▽゚*)o)))


{8447871A-B944-4DAC-A6BA-E8C7DF952BCD:01}

もっとミントを入れてほしいなぁ…(^-^)




さぁ、起きなくちゃです!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日から昼間の気温は夏本番だそうですよ

体調崩さないように気をつけて

今週も頑張りましょう