ティーバッグ・マグ♪ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんにちは



本日は終日デスクワーク


只今、仕事の合間にティータイム♪中




昨日いただいた白鷺宝の菓匠 花見をいただいて脳のエネルギー補給(*^~^*)





そして、衝動買いした【ティーバッグ・マグ】の使い心地は・・・



若干飲みにくいけど、慣れればOKかな(^▽^o) good



カップ内のポケットに使用したティーバッグを置いておけば、2回目も美味しくお茶がいただけます!というアイデア商品だそうですよ♪



では、もうひと働きφ(. . )



頑張りまーす!!








Android携帯からの投稿