博士リサイタルのお知らせ♪ | Natali♪のpianoな日々

Natali♪のpianoな日々

こんにちは♪ピアノ弾きNataliです。コンサートのお知らせを中心に、気ままに更新しております☆
※オフィシャルサイトはこちら→https://natali.themedia.jp/

2016年も残りわずかになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?クリスマスツリー

 

先月のコンサートにご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたドキドキ

↑「渋川ナタリ・ピアノの世界」では、高校~大学院の同級生でもある素晴らしいフルーティスト、羽鳥美紗紀さんを迎え、ピアノソロとデュオを演奏いたしました音符息の合った群馬弁トークもお楽しみいただけましたでしょうか?ニヤリ

 

↑群馬県立近代美術館にて。

企画展(素晴らしい展示でしたありがちなキラキラ)にちなみ、「絵の見える音楽」と題してドビュッシーやフランス音楽を中心にお届けいたしましたニコニコ1911年製のプレイエルと美術館の雰囲気、響きがなんとも素敵で、とても幸せな時間でした♡

 

さて、12月17日に東京藝大にて、2回目の博士リサイタルをさせていただきますピアノ

宮廷舞踏やレントラーなど、舞曲に関連したプログラムとなっております踊りインドインド(←こういう踊りじゃないヨ...笑)

 

ぜひ遊びにいらしてくださいませおねがい

 

ではでは!

 

Loveラブラブ

 

Natali