Looking on the Bright Side | 緑の風に誘われて

Looking on the Bright Side

先週末、ドライブの帰りに初めてのパンクを経験しました(T-T)。私の車の右前タイヤがクギのついた廃材を踏んでしまったんです。

明日からプチドライブ旅行に行くので、さっきガソリンスタンドでタイヤの修理に行ったんですが、なんと「タイヤの肩の部分がパンクしてるので修理できません。取り替えるしかないですね」って(T-T)

タイヤ購入&父がいつのまにか私の車で走って使い込んだガソリン補充で、思いがけずちょっと痛い出費(;o;)

でも、こんな出来事のあと、「私ってやっぱり楽観的?('v')」って思ったんです。

1. 修理じゃなくて新品のタイヤ♪いーじゃなーい?(^o^)/
2. 今日のガソリンスタンド、普段使ってなかったけど、便利な場所にあるしスタッフの方々もGOOD!
3. 旅行前にクルマ綺麗にしてもらえた♪
4. 父に貸しができたわ~♪
5. 帰りに通った並木道の紅葉!こんなに綺麗だったの?


・・・私って、いいこと楽しいこと見つけるの天才かも♪(≧▽≦)