降ったりやんだり? | こいまりにっき♪

こいまりにっき♪

大阪市城東区のケーキ屋さん♪こいまり日記★☆

あまりの外の暗さに

どよよーんとした気持ちです。(´д`lll)

これほどまでに

『嫌な天気』という形容がぴったりな日も

めずらしいですよね~。。。


今日は食料品の買い物に

行かなくてはならない!

のに!のに!

この天気~

そして次男坊このタイミングで

昼寝て~(;´Д`)ノ


しゃーないけども。


とりあえず30分くらいは

寝かせるとして

それまでに完全に出れる準備を…


て、なんの話やねんw


私の今日の予定

どうでもいいわww


ね、今日はまだ寒さマシみたいですから

皆さんウロウロするなら今日ですよ(σ・∀・)σ

とか言ってみたり


例のチョコシュー

180円のプライスカード付けて

ショーケースにお目見えしております♪


こいまりにっき♪

推し過ぎですか??笑


バレンタインの新商品

期間限定なので

ぜひとも1度お試しいただきたいのです!


『チョコチョコやりすぎじゃないか』という意見も

あったんですが

そこはあえて『これでもかってチョコ感』を

ぐいぐい全面に押してますw


今週末の日日新聞にまた

クーポン付きで記事が載ります~♪


さ、出かける準備しーとこッ



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

読んでいただいたついでに

クリックしていただけると

小躍りします♪(´ε` )w