ハッピーNana★

日々のhappyな時間をマイペースにUPしていきます♡
ベランダガーデニング、ハンドメイド、ナチュラル雑貨など、仕事の合間のストレス発散 life。

覗きに来てくださいましてありがとうございますドキドキ

テーマ:

 

もうー暑いあせるあせるあせる

という言葉が合言葉のように、誰かれ会うと自然とでてしまうあせる

 

そんな気温だと、お部屋のエアコンもフル活躍急ぐ急ぐ急ぐ

 

わんこdog*dog*もいるから、消すタイミングもまったく無しビックリマーク

電気代もこわーい涙

(息子たちのお部屋もつけてるし)

 

目で見て涼ませてくれている、ローズマリーclover*

ちらほらとちっちゃなお花が咲いてますclover*

 

 

ローズマリーは暑さにも乾燥にも強い子ちゃんハート

 

やっと咲いてくれそうな ポーチェラカ

 

 

 

ジョーロのプランターには、サーモンピンクのセージがゆらゆらと。。。

下には、夏にはホワイトカラーをメインにしたいインパチェンス。。。

 

暑くて、お休みには引きこもり気味なclover* ななちゃん clover*

 

 

コンスタントに売れている リメ缶缶ジュース♪

 

 

この リメ缶とピックのセットも人気で何個 お嫁に出したことかclover*

 

気づけば100個近く、私のリメ缶が日本全国にお嫁に

行きました缶ジュース♪

 

本当に感謝ですハートハートハート

 

minne

 

tetote

 

creema

 

よろしくでーすビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり御無沙汰。。。。

 

しかし暑いですねっあせ

 

暑さに弱いので、仕事から帰宅するとPCに向かう元気ない

clover*ななちゃんclover*です

 

お休みはベランダのお花たち桜** や セナ&リンdog*

のお世話であっという間に一日が終わっちゃうあせ

 

 

 

 

ペチュニア

 
 
 
ユーカリの木も暑さに耐えながら生育中希望の芽
すっかりベランダのを超えてます。
 
 
 
これ。。。
 
 
 
伸び放題のアップルーミント希望の芽
のお花が咲いてますハート
 
全体の夏仕様のベランダの今の姿ですハート
 
 
カーネーションの2番咲きやベゴニアもみんな暑さに負けず
頑張ってますアップ
 
白色のお花がなくて涼し気さが欲しいので、これから
ちょこっとお花屋さんに行こうかしらclover*
 
 
あちゅくて、明るいうちはお散歩行けないでちゅdog*dog*
 
ママ、一緒にあちょんでくだちゃいでちゅdog*dog*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C170668-2AE5-4473-8E70-0218F9997FF0}

{A2F6FA34-5A58-4564-90A9-4D5214411CF9}

{1BE2E0D3-5837-41AD-8F96-F72ED7DDA070}

毎年この時期になると、とっても小さなお花が咲いてそのあとは、真っ赤な実をつけるジュズサンゴ

今から楽しみにしています



欠かさず更新されると楽しみに拝見させていただいた、麻央さんのblog…

とても切なくなる1日でした。



強い女性

笑顔が素敵な女性



心からお悔やみ申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週土曜日から一泊で、長野県 佐久平に家族旅行に行ってきました

息子達と  セナ&りん  と

でね、土曜日の朝に出発しすぐに国道に出て
最初の信号が赤で停車!
運転は長男くん。

止まった直前に  ガチャン!

と大きな衝撃と、4人の頭が上下に大きく揺れた。
何が起きたかしばしわからず

???

後ろを振り向く私

まさかの追突〜〜
おかまを掘られました

ドライバーの女性は、やってしまったぁーって泣きそうな顔で、降りていった主人に平謝り

どうやら、居眠り運転で一瞬寝落ちしたとか

見事にバンパー、エアロが割れてたり凹んでたり。

お巡りさん👮を呼んで1時間の時間を費やしました

せな、りんにも被害はなく、みんか怪我がなかったので良かったのです。

でも、まさかの旅行の出発の数分後に事故に遭うとはなかなかの記念になったなと、ポジティブ気分に切り替えて向かうは目的地へレッツラゴー❣️

{FFF4C320-2747-4DBC-B031-40B49E8A8B7C}

{2955E234-7BE1-4A6C-AA03-30B6DDB66363}


途中、サービスエリアのドックランで遊ばせたりして無事に宿泊先に到着!
ホッ。

{03216E83-DB3E-497C-89A7-DAFD68F22C2F}

{8482C316-751E-494F-92BA-4DBBCBDEA0E2}


ゴルフ場の中にあるコテージが宿泊先。
緑に囲まれた素敵なコテージ

{8A90C409-A416-4412-B5D9-6ADCEA4A857F}

{AF91EA47-A2A2-44A6-9511-5419C8DC549D}

オシャレな暖炉があり、お部屋も100平米で
ゆったり〜〜。
左下にせな、登場(笑)

今回は、ビデオ係のななちゃん

だからあまり、写真がありません

せながなかなか寝てくれなくて、四時まで一緒に付き合いました( i _ i )
興奮してたからかな?

初めて旅行の  りん  は、全く動じず
グッスリ🛌大人のベッドで熟睡

パピーなのに、大御所ぶり(笑)

2日目は、

併設のドックランで、しばらくランラン


{1270CA6F-6F67-4BBD-A256-7871F345872A}


家族みんなでハイチーズ📷 

りんがジッとするのを嫌がり、無理矢理感満載でりんの顔がちょー怖い

でも、凄い記念になった家族写真

引き伸ばしてお部屋に飾りた一枚

それから、

牧場に行き
{562C400D-7F7C-415D-9B47-7E920999C914}

濃厚なソフトクリームを食べて、牛さん、ヤギさんに触れて、りんが牛さんに向かって威嚇して吠えまくる一丁前な行動に笑いました。

{AD66B9A2-6DFE-409B-9588-6773573F70F2}

まさかのアクシデントがあったけど、息子達とも
仲良く時間を過ごす事ができ、セナ&りんとも
楽しく旅行ができて、とても幸せな2日間でした

旅行が疲れたみたいで、セナ&りんは、今日朝からずっと寝ています

私も休みで片付けをしてマッタリしてます

たまには、お昼寝でもしちゃおうかなぁー。


車…直してもらわなきゃ

首はまだ、痛くありませんが…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
りんが我が家に来てもうすぐ3ヶ月

早くから我が家に慣れ親しんで、やっぱりオンナの子だからかな?
性格かな?
なんだかセナのパピーの時とは違って、しっかりしていて堂々としています

生後6ヶ月ですでに、おトイレの失敗もほとんどなく  お手❣️  待て❣️もしっかりこなす
我が家のアイドル の りん です

「ただ、りんのゲージがあるのにセナのゲージの中に入りお水や、おトイレをしちゃうけど」
多分、セナの真似を全てするので、自分もここでするんだと思い込んでいるみたいです(笑)

{C40128FF-7AEC-4851-AF5C-9917E6791459}

  
ひとなつっこくて、目が合うとすぐにヘソ天します

おもちゃに飽きると、すぐにセナを誘ってワチャワチャ




じゃれあう時はセナの低い声が響きます

{FC01C141-B4B3-41FA-86A7-C1FD172D7359}

{B11C0FEB-A819-4C22-B2EE-23EAE96DDEC6}

遊び疲れると、2人同時にバタンキューのお昼寝タイム
可愛い〜〜(๑>◡<๑)

そろそろエアコンつけてあげないと暑いかなっ☀️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。