チョークバッグ | a life of peace♪

a life of peace♪

のろのろ更新中。

カレラブラブとのデートに備えてチョークバッグを作りました。



160321_1


両手完全フリー!

どれだけ暴れても大丈夫( ̄▽+ ̄*)


ナスカンの代わりに小さなカラビナを。

裏側にベルト通しをつけてみました。

カラビナだけで暴れるとバッグがぷらん♪ぷらん♪しそうだし

ベルト通しだけだと、トイレに行くとバッグがするりんと抜けてしまうので

両方使います(^▽^;)

接着芯・キルトは使わず、100均のフェルトを使ってみました。

ちょっといい感じです!


160321_2


内側はボックスブラウス のあまり布。

物持ちいいな(笑)


可愛く出来たので、もう1個くらい作ろうかな。


★パターン ぷらむさんのチョークバッグ (フリーパターン)

★生地 ソレイヤード、やさしいリネン、サマーコーマ糸ローン エメラルドなど。