こんばんは!
ご訪問ありがとうございますおねがい

社会人になってバタバタして更新率も低くなり、いいねやいいね返しも全然できていなくてすみませんえーん
おまけにポケットWi-Fiがまだ届いてない…

また落ち着き次第、もっとブログ更新・閲覧したいなと思っています。

レイチェルワイン
ミネラルメイクアップ
トライアルセット
{64D2B907-E8AB-4AF6-83B9-57A34E605757}
●ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
私が今回お試しさせて頂いたカラーは ピンク と ベージュ です。
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
●パウダーシャーレ

◇レイチェルワイン ミネラルメイク
トライアルセットの特徴◇
♡素肌のような軽いつけ心地

♡パウダーなのにしっとりとした質感

♡ナチュラルなのにカバー力がある

♡下地不要

油分・アルコール・防腐剤・界面活性剤不使用。
肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27 PA+++(日常レベルの紫外線カット効果)


◇実際に使用した感想◇

♡ソフトフィットブラシ〔フラット〕
{5BA056ED-1BCD-48B1-87BC-131AB26235FB}
筆先がラベンダーカラーでとてもかわいいです。
{D0A91CEA-AB6C-4983-A61B-A15EB7307587}

{9807533D-B3CC-4EA4-BAA0-05559BEF015C}
斜めカットになっています。
{C7D91C75-7FA2-4F81-8772-3D81D6785337}
柔らかくて肌当たりの優しいフェイスブラシです。

♡ミネラルファンデーション&アクセントフェースパウダー
ミネラルファンデーション(ピンク/ベージュ)とアクセントフェースパウダーをシャーレに約1回分取ってみました。
{B439CB8C-F004-49C4-8224-2650D7B9B537}
ピンクはピンクオークルっぽいカラー。
自然に肌の色になじみ、血色のいい肌色にしてくれます。

{246F7A0D-E5D9-4CB3-ADE9-B73EE27F132E}
ベージュはとてもナチュラルな仕上がり。
白浮きせずに自然に肌の色になじみました。

{82CC9AA8-4C66-4304-8472-8E7CFB016748}
アクセントフェースパウダーは細かいラメの入ったハイライト用パウダーです。
顔全体に使うよりも、キラキラさせたいところに部分使いするのがオススメです!

アクセントフェースパウダーを手に塗ってみるとこんな感じです。
{6D717196-1ED2-4B8E-8FE8-8545E56463BF}
キラキラして、何となく透明感が出ました。

こちらのミネラルファンデーションとアクセントフェースパウダーをシャーレに適量取り、ソフトフィットブラシで押し付けるように取って肌に塗っていきます。
{697C1006-A171-4BC8-9373-48BAADC56FA2}

{A654DA13-7953-4EE4-BD25-2FE8AFE454B8}

仕上がりのお肌がこちらです。
{D805C874-A62C-47DC-A9B1-1A389F4A94C8}
(こちらも画像はピンクを使用、無加工)
パウダーなのにとてもしっとりとした使用感でパサつきや乾燥が気になりませんでした。

また、下地不要というだけあり、薄いニキビ跡やシミをカバーできていると感じました。
カバー力も必要なかなかあると思います。

朝に塗って18時ごろになるとさすがにテカリ崩れはしましたが、汚い崩れ方ではありませんでした。

簡単に綺麗なベースメイクができるミネラルファンデーションです。
また、乾燥肌の方でもそこまで乾燥が気にならずに使えるパウダーファンデーションかと思います。
是非チェックしてみてくださいラブラブ






では。