こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


またまた、モニプラさんでのモニター募集に参加中のキャンペーン紹介記事です。


その①
カールに悩めるあなたに!カール下地とロングマスカラが1本になったお湯落ちマスカラ

黒龍堂さんの「キングダム ツーステップマスカラ フィルム」のモニター募集キャンペーンです。
カール下地とマスカラが1本になったフィルムマスカラ。

私はまつ毛が直毛気味でビューラーをしてもカールが持たないのが悩みなので、
是非試してみたい大泣きうさぎと思いました!

キングダム ツーステップマスカラ フィルムは、
マスカラが好きな方/派手すぎず地味すぎないアイメイクが好きな方/マスカラはフィルム派の方…
そんな方々にオススメのマスカラだそうです。
ちなみに私は全部当てはまっています。

株式会社黒龍堂
キングダム



その②
【豪華現品プレゼント!】インスタグラム限定★ラ・ミューテ美肌セット★

インスタグラム案件。

大人ニキビにいいそうなので気になります!!
もう1年くらい大人ニキビ・にきび跡に悩んでるんです大泣きうさぎ
おまけに最近は乾燥まで…

早く治ってほしいな…



その③
【現品モニタ】シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト

ミスト状のハンドケアアイテムってすごく珍しいなーと思うので気になります!
べたつかずにしっかり潤いそうカナヘイきらきら

株式会社ナリスアップ コスメティックス




私の大好物(?)スリーピングパックのモニター募集キャンペーンです。

塗って寝るだけでスペシャルケアができてしまう優れもの。

ベタつきがあり前髪がはりつくスリーピングパックも多いんですが、これはそうじゃないらしいですカナヘイハート



…モニター当選するといいな気合いピスケ

お付き合い頂き、ありがとうございました!





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





ではとびだすうさぎ2