こんにちは。
ご訪問・ご観覧ありがとうございます。


sizqu(シズク) エッセンス
モニプラさん経由でナカノザダイレクトさんのモニターをさせて頂きました。
体験画像を交えてご紹介します。

{49176FA6-6A74-4492-A537-48B62E035A5C}

{284AB685-01E5-4C3D-A0B0-AAE4ADFF2CAE}

シャンプー後、タオルドライした髪(完全ドライ後もOK)に塗るだけの洗い流さないトリートメント。お手軽美髪アイテム。



sizqu(シズク) エッセンスの体験画像と感想

{2A5AAA44-3B17-4D62-A427-008940BFD681}
テクスチャはサラサラのオイルです。
匂いは特に感じず。

こちらを手の中に満遍なくつけて
髪の内側の方から軽く指を通し、髪の表面を撫でます。
最後に手に残ったエッセンスを毛先にもみ込んだら完了です。
このやり方も重要だそうです!!

私はタオルドライ後に塗り、その後ドライヤーで乾かしました。


体験画像がこちら。
{295A43D4-CE8B-4C98-9FCC-B0C39F3DC697}

{2CFF3E62-4E99-4364-BB2C-B49F0B22115E}

いつものヘアケアに1つ足しただけで髪の毛がサラサラになり、まとまりがよくなりました。

触り心地もまさに「サラサラ」という感じで、手ぐしも引っかかることなくすーっと通ります。
軽やかな仕上がり。



sizqu(シズク) エッセンスお手軽なヘアケアをしたい/サラサラ髪になりたい/ベタつかないヘアオイルを使いたい…そういった方にオススメの洗い流さないトリートメントですカナヘイハート



ナカノザダイレクトファンサイト参加中


洗い流さないトリートメントは美容室専売品ナカノザダイレクト

↑よければポチッとお願いします↑



ではとびだすピスケ2