こんにちは。
ご訪問・ご観覧ありがとうございますカナヘイうさぎ


モニプラ経由で
オーガランドさんのローズサプリをお試しさせて頂いたのでご紹介します。


オーガランドさんはパッケージングコストを削減することでコストダウンを可能にしているそうです。パッケージは確かにシンプル。
{89D9D97B-BBA4-49F1-8C4C-1B6161C2C300}

オーガランド ローズサプリとは

貴重な精油ブルガリアローズオイルをはじめとする4種のローズオイル配合。
飲むことでローズの香りが優しく香る、まさに飲める香水です。

ローズオイルの他にも、美容成分の月見草オイル・スクワレン・ビタミンE・ビタミンAが含有されているので美容効果にも期待できます。



☆実際にオーガランド ローズサプリを飲んでみての感想

袋を開けるとローズの香りがふわっと香ります。香りを楽しめるサプリです。

{82736261-CD69-4CE6-B93D-6E292B3B9DC1}
粒はこんな感じで、大きすぎず飲みやすいです。また、舐めると甘いです。
目安量は1日1、2粒。


飲み続けて2週間経ちますが、体臭について自分で感じた変化はまだありません。

ですが、彼氏とデートした際に「なんか今日いい匂いするね」と言われました。
香水やボディクリームをつけずに出かけた日だったので、「もしかしたらこれのおかげ?」と思いました。



**
ちなみに、モニターをさせて頂く前から母娘でオーガランドさんのサプリ(母:ハトムギ・プラセンタ・プルテオグリカン、私:マルチビタミン)を愛飲していました。

今回のローズサプリをはじめ、オーガランドさんのサプリはどれもお手頃価格で飲みやすいのでオススメです!




少しでも興味を持たれた方はこちらからどうぞ♡



株式会社オーガランド


【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ


【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ





↑よければクリックお願いします↑




では。