にほんブログ村>
バリ サーフガイドはナタを宜しくね。

こんにちは、今日も晴れジメッと暑いバリ島からお届けしてますあせるあせる
今日は、波情報ではないんですが…バリ島の家賃貸物件をご紹介です。
知り合いの大家さんバリ人から頼まれましたにひひ

なんと、4アールの平家家広っ!!!!

盾が前がドーン な感じ(笑)
リッパアップアップ

{B48ABFF6-C500-43F2-AF41-59F401453ECE:01}

駐車場駐車場も広々ですね車
{BEBA65C5-3BA2-4B8A-A573-8E498800F162:01}

{F19E71DE-8027-4FFA-B0B6-EA29A4B24CC2:01}

まず、入ってリビングルームコーヒーコーヒー
天井も高くていいですね虹
{CDF5B5E1-586F-4C4B-A3C4-B8AD2453E561:01}

入って左奥にカウンターキッチンニコニコ
おとめ座女性はキッチンがしっかりしてるとテンションが上がりますよねアップアップ
{958EAD39-680A-4656-BB80-04ED42113EC7:01}

窓も付いてて明るいし、換気もバッチリグッド!
{ED442091-0C94-4906-909C-275FA533F2D2:01}

部屋数は3部屋、全ての部屋に🚻トイレと🚿シャワー、バスタブ🛁が付いてます。(一部屋だけシャワーのみ)
各部屋に🚻🚿があるのはポイント高いですね。
{AF228AC5-5BC3-47FA-BE67-758547ED5A00:01}


{00FFA4E1-D3C4-45AE-8BE3-E953C6CA382D:01}

{37E48D54-5054-4C00-A00B-AAAC06F32AB6:01}

{D401735E-DF66-4F75-B9B4-2D87850B1956:01}

{0E888775-E934-46C4-9572-18A7D51420A7:01}

{642A6415-6F3A-445B-868A-0F6D4570EB5E:01}

なんとDASH!こちらの家には、お手伝いさんの部屋が別にあります。トイレとシャワー、キッチンもあり。

全室にエアコン付き、ホットシャワー付きです。これは嬉しい☺️
衛星アンテナ📡がありますが、ご自分での加入になります。

住所はデンパサールレノンになりますが、サヌールとデンパサールの境目です。サヌールマックから近いです。
領事館やイミグレにも近いので色々な手続きも便利ですね。
隣には、便利な24時間ミニマートもあり、アクアガロン、ガスも置いてます。

と~っても気になるお値段は、
1年契約でrp80.000.000(約75万円)
長期契約には安くなるそうです。
これだけの広さと、便利な場所ならお安いのではないでしょうか。

写真だけでは、紹介しきれないので気になる方は、お気軽にこちらまでお問い合わせ下さいね。
日本語

info@nata-bali
0819 99047054