虹最終日は、『記念にバリのベル民族衣装でも着て目撮影してみたら』と提案、素直な二人は『ハイ』
すでに、頭の中は民族衣装の事で一杯(笑)。
てな事で、民族衣装を着ての記念撮影アップ

{D147A8E7-CB0D-401A-BFDC-E899433D89DF:01}

まず口紅メイクをしてもらいましたが、このメイク、コントですか爆弾⁇て突っ込み満載のメイクにひひ、先々不安でしたが…

{E26013F0-935A-4A94-8C7B-C4C27BF694DD:01}

{ADC7E23A-A442-4146-B487-07FB8176DD2E:01}

着々とキスマークメイクもヘアーも終わり、
おぉ‼︎
なかなか素敵じゃん黄色い花黄色い花黄色い花
{A2049A8B-3DBB-46F4-8F81-576F0F4310BF:01}

衣装に着替え、キラキラキラキラキラキラあら素敵キラキラキラキラキラキラ
{510224E3-9A4D-4E8F-9696-B6C384650DDE:01}

{8C74CC5E-83C8-48B6-A59D-E00FCC4FCA68:01}

いいじゃん、いいじゃんアップアップ
似合ってるラブラブ!
{D6EC99FB-C83E-4558-96AF-D2E2C2AFC35B:01}

手がパーバーって、なんか可笑しくないにひひ
{ED0D1386-D535-4B68-BC3A-45BD17084B81:01}

{990FD185-3F1E-4C3E-B4CF-CFCBD6ADDD70:01}

うん、いい感じ音譜音譜
{59D7186B-5934-4FF9-9B9E-DA81F0E1258C:01}

トモちゃん、なりきってますあせるあせるニコニコ
{2B410E29-3623-4EFA-97F9-3BD7F25EE0D9:01}

{D315796C-959B-4477-998C-52458D29FECD:01}

最後に写真をCDに入れてもらい、一枚大きくしてもらいましたラブラブ!

やってよかったよね~アップアップと大絶賛でしたクラッカー
二人共とっても素敵でしたよラブラブ!グッド!ラブラブ!グッド!

虹空港までおしゃれなコーヒーカフェでトークが止まりません。
{2D08D2DE-336D-47D2-92B6-2226D3D02834:01}

{EDE1F7E0-6463-4C8B-8DA8-B720981A3E17:01}

{91B27B6E-FDDB-49B5-AEFC-ECDA5B57B52C:01}


最後の最後に、空港で飛行機
[え!!これドメスティック国内線⁉️のチケット]
[ここじゃダメじゃんガーン]
[やだ~、時間ないじゃん]
あだあだあだあだ、ダッシュで国内線に移動(笑)

カフェでゆっくりし過ぎました汗汗汗

田嶋さん、トモちゃん色々ありがとうラブラブ
本当に楽しかったね音譜音譜
また、遊びにきてね音譜音譜


バリ サーフガイド& 観光ガイドはナタを宜しくね。