2010-01-13 23:56:40

【感謝!レポ】珍獣パーク

テーマ:LIVE REPORT

去る1月10日(日)、横浜で初めての珍獣イベントに参加して来ました!


ご来場くださったお客様お一人お一人に感謝しています。
また、温かい空間(Space)に呼んでくれた四宮功裕君(よっちゃん)、そして主催のともろーさん、盛り上げてくださったアーティストのみなさん、ありがとうございました。


『珍獣パーク』関内・山科
【出演】なとちん/Project2/丘 由宇/三四郎/
    森園玲奈/四宮功裕/ともろー(ゲスト:津福はじめ)


主なトピック


・会場リハ前に、会場の「山科」付近の公園(石の広場)にて即席野外ライブ決行♪
・野外ライブ中、お客さんのみやたまさんが宣伝チラシを大量配布☆


・よっちゃん寝坊(笑)
・なとちん/久々に全曲オリジナル曲というセットリスト。


・Project2/アコースティックでもノリノリステージ。おしんこちゃん風boogie氏によるストロークバージョン「夢の地図」披露、夏音ちゃんまたもや脱ぎ脱ぎ!


・森園玲奈/抜群の安定感でオリジナル曲の世界観を披露、ギリギリ間に合ったよっちゃんと「キョウモドコカデ」共演♪ 「好き」っていう感情がストレートに伝わります。


・丘 由宇/初めての会場にも臆することなく堂々のララギラぶり発揮☆(MCもコンパクトにまとまりました 笑)波に乗ってます!


・三四郎/いつでもどこでもおパンク炸裂! 山科ママ大絶賛!!

・四宮功裕/ホームグラウンドらしいリラックス・ムード、ピアニスト工藤雄一氏とのコラボレーションに客席も他の出演陣もウットリ☆


・津福はじめ/自作の詞による歌を即席バンドで披露し感涙。

・ともろー/あっというまに会場を珍獣カラーに染め上げ、朗らかに大勝利宣言!!「追憶のブルース」での工藤雄一氏を交えてのセッションはカホンで参加したなとちんも大満足☆


・フリーセッション/本日の出演者だけでなくお客さんもステージに上がり、レベルの高い歌を披露。

・なとちんこの日もカホンを叩き続け、最後の最後「ムーンサルト」で力尽きる。。




とにかくこの日は、いろんな人と(勝手にw)カホンやコーラスで絡めて楽しかった。
トピックスに入り切らないくらい、たくさん印象に残っていますが、フリーセッションで加藤あつし君の「偽善者」をハモらせてもらったけれど、今までで一番気持ちよかったな。




◎Setlist

1.DRUNK WITH JOY
2.夜明け前
3.もの云わぬ一本の木になろう
4.世界は変わる






というわけで、次回は1月30日(土)六本木BraveBar「珍獣オアシス54~ロマンスティック2」に出演予定。
詳細は近日お知らせいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なとちん@Relational Beingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:面白い♪面白い♪

>ともろーさん

Wiki(w

ともろーさんの豪華なレポにはとても及ばないので(笑)

3 ■Re:珍獣アコバン(≧∀≦)

>boogieさん

おパンクならまじめに(?)弾いてくれますよ☆

2 ■面白い♪面白い♪

このレポの書き方、なとちん流が出てて
ベリーグー(^_-)b

さすが、珍獣Wikipedia◎(ド爆)

1 ■珍獣アコバン(≧∀≦)

三ちゃんが
まじめにギターを弾いてくれたらなぁ…(=_=;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。