エンペラー終了のお知らせ | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


朝の部
朝の挙動だけ、妙に優秀だった・・・。
抜けられなくなって、当るまでパターン。

スイカ→さやか率 激高ワロタ

有り金全部賭けてもいいほど自信がある。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

こぜ1

\設定看破終了/



-24.000円


店移動

走る人



【6の5だったかに着席】

昼の部

順調に思われたBC抽選が
突如として豹変。

拒絶感ハンパない。

これは店長のボタンのしわざなのか・・・。(-ω-;)


「バジリスクではよくある事、
数打たないと、わからないよね!」



追う



「ま、まてっ・・・!」



4VS4の昼びたり
無理矢理 巻物で、ひっぱったりしたが
当るBCは異色ばかり、希少な同色は青2回


かつて小さな夢が詰め込まれていたであろう
頭上の箱は、
失意と復讐のシンボルになっていた。


謎当たり2回

BC弦之介で消化
少ないサンプルだが、残1告知が多い。

ってことは、
奇数の下の方?(´-ω-`)
となれば、やっぱり




・・・未熟者の私には、5の可能性を否定できない汗
決定的な違いはなにかな?(・谷・)


まぁ、1だろうけど。ガックリ




1を見抜くために、時間と金をたんまり使ってたかと思うと
ムカついたので、なぜか凱旋に移動

5千円使ってやっぱり向いてない事に気がつき
店内一巡。


回収というよりも摂取という言葉が
ぴったりするようなホール状況。

毒沼

「誰1人として勝たせる気がナイ」と、わかったというのに
ワンチャン狙ってバジへ戻る。



夜の部

一発ハマリ
AT入らず終了

ちーん
ぬけた魂
本日total-54.500円



井戸のみんな(^ω^)ただいまー!

外はキケンがいっぱいだったよー。(^ω^)

井戸から、出ない方が身のため←
給料なくなっちゃう←










だからノーマル打っとけって言ったのに!
(心の叫び)


じゃ!おやすみ!(^ω^)ノシ

(来月の給料日まで起きません)